2013 年 1 月 のアーカイブ

ロープ専用棚 完成!

2013 年 1 月 30 日 水曜日

 前回の試作で製作した切り売りロープコーナー用の棚。

何カ所か改良してグレードアップした棚が完成しました!

まずはコーナンプロで材料購入。

作業工程の写真無く・・・いきなり完成です(笑)

我ながらなかなかよくできた棚だと思います。

アルベマーレ305 初釣り

2013 年 1 月 27 日 日曜日

Team『Beyond』の初釣りに同行させていただきました!

20130127-184344.jpg

20130127-184445.jpg

20130127-184820.jpg

しかし寒かった…

船名貼付け

2013 年 1 月 26 日 土曜日

  船に新しい船名を貼付けました。

 その瞬間、いつも不思議な感覚が湧いてきます。

 前の雰囲気が全く消えてなくなって、全く違う船になった様な気がします。

 新しいオーナーのもとで大切に乗ってもらえる事を願っています。

中古艇ジョイフィッシャー25EX再生完了

2013 年 1 月 21 日 月曜日

  中古艇の再生が完了です!

長く係留保管していた船で相当汚れていましたが、ハルも金属部もピッカピカのお船になりました。

新しいスタッフが増えました。

2013 年 1 月 20 日 日曜日

 全くの異業種からの採用です。

これから沢山の事を学んで、早くサービススタッフとして一人前になってくれることを願っています。