2008 年 4 月 のアーカイブ

「2008関西合同中古艇フェア」ご来場ありがとうございました。

2008 年 4 月 7 日 月曜日

  4月5日(土)、6日(日)の二日間の関西合同中古艇フェアが無事に終了いたしました!

お忙しいところをご来場頂き本当にありがとうございました。

色々と準備不足のところもあり、次回開催に同じ事がないようにする所存です。

全体でもたくさんの来場があり、それなりに得るものが多いイベントでした。

ただ、私自身の中では少し考えさせられる部分と、イベントの有り様(日産時代からずっと思っていた事)を再度考える必要があるのでは?と疑問を感じる二日間でもありました。
日本のマリン業界っていつも思うんですが、どっちがお客さんかわからない事が多くて、「それは違うやろう?」とか「そんなんで良いの?」って言う事が多くて戸惑う事が多くありました。
自分だけはそれに染まらないようにと心に決めてずっと業界を見てきましたが、まだまだそういう風景が多く見られます。
「自分は大丈夫かな?」といつも言い聞かせてますが、おかしな感じ?があれば遠慮なくご指摘下さい!!!

000001002003004005

2008関西合同中古艇フェア開催!!!

2008 年 4 月 1 日 火曜日

 当社では様々な取り組みの中で、中古艇販売部門の強化を考えております。
お客様を主体に考えた中古艇販売をモットーにして、満足度の高い商品をお渡し出来る体制作りを目指しております。

昨年の「西宮今津ボートセンター」オープンを期に、中古艇事業協会の正会員に登録いたしました。

4月5日(土)、6日(日)の二日間、いずみさの関空マリーナにて開催される、「合同中古艇フェア」にベイトリップとして3艇の中古艇を展示する予定になっております。

他にも多くの中古艇が展示されており、新規購入・乗り換え等をご検討されているお客様にとっては一気に色々な中古艇を見学できるチャンスです。

是非、ご来場頂けます様よろしくお願いいたします!!