2007 年 11 月 のアーカイブ

2007年シーズンを振り返って

2007 年 11 月 25 日 日曜日

 本当に長い間更新をせずに見てくださっている方々には大変申し訳ございませんでした。最近ではこのページに近づくことすら恐怖?でしたが、勇気を持って再開いたします。
2007年我々のシーズンはもう終わりになろうとしています。地域によってはこれからも釣物があったりで完全に終わる訳ではありませんが、全体的にはオフシーズンとなります。しばらくは2007年シーズンを振り返って書こうと思っています。
 当社では常設ボート&ヨット展示場及びサービス拠点として㈱BayTrip[西宮今津ボートセンター]を10月20日(土)に無事OPENの運びとなりました。西宮今津ボートセンター開設においてはお客様、関係者各位のご支援ご協力の上に出来上がったものであると、言葉では言い表せない程の感謝をしております。
小さなお店ですが本当に良いお店が出来上がったと思っています。ここを拠点に新たな決意でマリーンレジャーの良きアドバイザーとして、より満足度の高いサービスを提供できる様に頑張っていきたいと思います。
2007年シーズンは1月の浜名湖への回航から始まり、本当に色々な地域へ行ったなぁと言うのが印象です。2月は静岡県用宗、4月は屋久島、トカラ群島、奄美大島、沖縄。
そして6月に沖縄から大阪までの帰路回航。その間に色々な出来事や思い出ができ、様々な出会いがありました。7月からは各地で行なわれているビルフィッシュ(カジキ)のトーナメント参加。8月にはBayTrip初イベントの男鹿島へのBBQ&クルージング大会を実施。9月は長崎県の壱岐に遠征をして初のシロカジキ釣りました。11月にはこれも初の本マグロを運良く釣り、しかも280kgと言うビックサイズのおまけつきでした。振り返ると海にいることの方が多い様な一年でした。まだ終わってませんが・・・来週またマグロ狙いに行ってきます!!笑
次からは今シーズンの思い出の数々を少しずつ報告していきます。

西宮今津ボートセンター01西宮今津ボートセンター02西宮今津ボートセンター03