‘中古艇’ カテゴリーのアーカイブ

トーハツTSC225引渡し

2013 年 3 月 30 日 土曜日

三重県津ヨットハーバーにてトーハツTSC225の引渡し&取扱説明をさせていただきました。

20130330-112048.jpg

20130330-112156.jpg

ご安航、好釣果を心よりお祈り申し上げます。
伊勢湾での釣果情報をお聞きするのを楽しみにしております。

中古艇セブリエ28納艇

2013 年 2 月 3 日 日曜日

 天気に恵まれた本日、無事に引き渡しが終わりました。

ご安航を心からお祈り申し上げます。

船名貼付け

2013 年 1 月 26 日 土曜日

  船に新しい船名を貼付けました。

 その瞬間、いつも不思議な感覚が湧いてきます。

 前の雰囲気が全く消えてなくなって、全く違う船になった様な気がします。

 新しいオーナーのもとで大切に乗ってもらえる事を願っています。

中古艇ジョイフィッシャー25EX再生完了

2013 年 1 月 21 日 月曜日

  中古艇の再生が完了です!

長く係留保管していた船で相当汚れていましたが、ハルも金属部もピッカピカのお船になりました。

中古艇ブラックフィン33内装クリーニング

2012 年 12 月 9 日 日曜日

 火曜日から海外出張に行ってました。帰って来たらめちゃめちゃ寒い日本に・・・

中古艇ブラックフィン33の作業も大詰めです。

追加の艤装等で予定より少し時間がかかりましたが、内装のクリーニングに入っています。

特殊な道具でカーペットのクリーニング。

お客様からお預かりしたフェンダーホルダーも調整して取り付け致しました。

後は、フラッシュライトの新設装備と最後の点検です。