新製品ロープホルダーとフェンダーストラップが入荷しました!

2014 年 12 月 17 日

便利アイテムの紹介です!

インターコムマリン社製

ROPEHORUDER001

左がレールスナップロープホルダー(ホワイト)で、右がフェンダーストラップアジャスターです。

ロープホルダーの使い方はバウパルピットなどのレールにホルダーを取り付け、下側の大きな輪に収納したいロープをぶら下げます。

すっきりとロープの収納ができ、ロープトラブルも少なく、緊急時にすばやくロープを使えるので安心です。

ROPEHORUDER002

ROPEHORUDER003

素材はマリングレードの耐UV加工PVCベルトにステンレス製スナップを使用。

ROPEHORUDER004

簡単に取り付け、取り外しができます。この商品は今まで市場価格が2000円以上で販売されておりましたが、今回1,200円(税別)で販売を開始します。
カラーはホワイトとブラックの2カラーです。

次に、最初の画像の左、フェンダーロープ・アジャスターです。

ROPEHORUDER005

使い方はボートのバウレールやスターンレールにこのロープ・アジャスターを取り付け、フェンダーのロープを引き上げ、手を放すとロープがフェンダーの重みでロックし固定されます。

ROPEHORUDER006

ロープホルダーと同じ素材でロープを任意の位置でホールドします。

ROPEHORUDER007

ROPEHORUDER008

ROPEHORUDER009

このホルダーは大型タイプのインフレータブルフェンダーに使用すればとても便利です。
重いフェンダーの固定が驚くほど簡単にでき、特に女性に大変喜んでいただける商品です。

この商品はアメリカで1個22ドルで販売されております。
国際標準価格を目指すインターコムマリンとしては、今回1,500円(税別)で販売を開始いたします。
カラーはホワイトとブラックの2カラーです。

マリンショップBayTripオンラインストア、マリンショップBayTrip楽天市場店で販売開始です!

コメントをどうぞ