スタッフが増え新しくブログ&Facebookページができました。

2013 年 6 月 26 日

 今年に入りスタッフが増えました。
スタッフが増えたことで、それぞれの場所から情報を発信していこうと皆で話し合い、
サービス部門は一平&昭一(見習い)が日々を綴る「IP&Sブログ」をスタートいたしました。

「IP&Sブログ」の名前の由来は、一平のIPと昭一のSから、昨年のノーベル賞で話題になったIPS細胞という「希望」に掛けさせていただきました。
日々の作業の記録や、何でもない日常の出来事を飾らずにお伝えしていきたいと張り切っています。

5月26日にオープンした「マリンショップBayTrip六甲アイランド店」からはスタッフの千晃ちゃんが「マリンショップBayTrip」ブログをスタートいたしました。

こちらのブログではマリンアパレルやマリングッズ、係船用品などの定番アイテムからニューアイテムまでさまざまな情報を発信して皆様に商品のことをお伝えしていきたいと考えております。

弊社で運営するクルーズ船「インディーウォータークルーズ」からはキャプテンの内田さん(私の海の師匠です)、サブキャプテンの千晃ちゃんがいろいろなイベントの情報や楽しい話題をFacebookページを通じて提案&提供させていただきたいと思っております。

まだまだ不慣れな為、出来の悪いことが多々あると思います。厳しいご意見も含めて皆様のご指導を今後ともよろしくお願いいたします。

あ・・・もう一つ忘れてました!
マリンショップBayTrip楽天市場店の「店長のブログ」です。パソコンの得意な昭一とスタッフの千晃ちゃんがショップ情報を発信しています。

「IP&Sブログ」

「マリンショップBayTripブログ」

「インディウォータークルーズホームページ」

「インディ号Facebook」

マリンショップBayTrip楽天市場「店長ブログ」

コメントをどうぞ